ゲームと日常生活と

ゲーム、僕の趣味等についてをだらだらと話す不定期更新ブログです。

【スマブラ】遂に参戦!ベヨネッタ!

テストがだんだんと近づいてる今日この頃、

少しずつ勉強を進めているユウマです。

 

さて、2月4日にスマブラである新ファイターが配信を開始しました。そのファイターは・・・

 

ファイアーエムブレムif」カムイ!

BAYONETTA」 「BAYONETTA2」ベヨネッタ

 

僕はベヨネッタを買いました!

 

f:id:yuma415:20160205203021j:plain

忙しくてじっくりプレイが出来ていないのですが、

何枚かスクショを用意しました。

f:id:yuma415:20160205203205j:plain

 

f:id:yuma415:20160205203242j:plain

 

f:id:yuma415:20160205203323j:plain

 

f:id:yuma415:20160205203354j:plain

スクショだけだと分かりにくいのですが、ベヨネッタの影が原作通り、蝶になっていました。

細部までこだわっていて凄いなと思いました。

f:id:yuma415:20160205203744j:plain

このブラピの顔良いですね~(笑)ガン見!!

この服がはだける感じ、CERO Aのゲームとして大丈夫なのでしょうか・・・(困惑)

でも原作はもっとはだけるので少し遠慮してるかもしれませんw

f:id:yuma415:20160205204232j:plain

スクショ、もう少し用意すれば良かったですね・・・。

 

僕自身今忙しくゲームを出来る時間が少ないので

もう少し落ち着いたら色々と話していきたいと思います。

 

WiiUについての記事は、また後日。。