ゲームと日常生活と

ゲーム、僕の趣味等についてをだらだらと話す不定期更新ブログです。

受験生



f:id:yuma415:20160329140503j:image

春休みに入り、時間に余裕が出来たので久々のブログ更新です。

今回はゲームについてではありません。個人的な話です。笑

 

Twitterを始めて1年、ようやくフォロワーさんと話せるようになったりと、

成長したな~と実感する今日この頃。

でも、Twitterでも話せないことって、あるじゃないですか。

だから、ブログでひっそりと話そうと思います。

 

僕、この4月から受験生になります。高校受験。

 

・・・だから何だって話ですよね。笑

受験生ですよ、受験生!勉強頑張らなくちゃ、とか

高校受かるか、その前に志望校に行けるのか、って

今この時期から凄く考えちゃうんですよね。

 

僕は特別頭が良いって訳でも無いのですが、目標は高く!

ってことで僕が住んでいる地域で一番優秀な高校を目指しています。

 

だけど受かる気はしません。笑 

だからこれからの1年間頑張っていこうとは思っているのですが...

ゲームや趣味の時間が今までより減ることが嫌で嫌で。。

 

ゲームが出来ない。塾の毎日。

きっと辛いと思うけど、

自分の将来、進路実現のために一生懸命頑張りたいと思います。


【 追記】ブログ名変えました。