ゲームと日常生活と

ゲーム、僕の趣味等についてをだらだらと話す不定期更新ブログです。

受験生

春休みに入り、時間に余裕が出来たので久々のブログ更新です。 今回はゲームについてではありません。個人的な話です。笑 Twitterを始めて1年、ようやくフォロワーさんと話せるようになったりと、 成長したな~と実感する今日この頃。 でも、Twitterでも話せ…

amiiboとゲームの関係性/どうぶつの森amiiboフェスティバル

ブログの更新が1か月半も空いてしまいました。 マイペースで不定期更新になりますが温かい目で見てくれると嬉しいです。 ゲオに行ったら本当に999円でした! 【どうぶつの森amiiboフェスティバル】。 このゲームはすごろくパーティーゲームです。 マリオパー…

【スマブラ】遂に参戦!ベヨネッタ!

テストがだんだんと近づいてる今日この頃、 少しずつ勉強を進めているユウマです。 さて、2月4日にスマブラである新ファイターが配信を開始しました。そのファイターは・・・ 「ファイアーエムブレムif」カムイ! 「BAYONETTA」 「BAYONETTA2」ベヨネッタ! 僕は…

2016年のWiiUソフトラインナップは・・・

2016年が始まってもうすぐ1ヶ月。 そこで、今年発売されるWiiUのソフトラインナップを調べました。 【2016年2月25日】 銀星将棋 強天怒闘風雷神 [価格] 7344円 【3月10日】 ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスHD [価格] 6696円 【3月18日】 ポッ拳 POKKEN…

遂に買った!幻影異聞録#FE!

先週土曜日に家の近くのTSUTAYAへ行きました! 久々に行けたので結構テンションが上がりましたw 余談なのですが、「どうぶつの森 amiiboフェスティバル」が2400円で売っていました・・・wamiibo2体+ソフトで2400円安いな~と思いました。。そんなに売れてない…

僕が今プレイしているゲームの紹介

僕が今プレイしているゲームを紹介したいと思います。 (って最近は忙しくてあんまりプレイできてないけど...)

始めたいと思って

ユウマです。 今日からゲーム日記を書いていきたいなと思っています。 気ままに僕がプレイしたゲームのレビューやちょっとした小話など書いていくつもりです。 よろしくお願いします^^