ゲームと日常生活と

ゲーム、僕の趣味等についてをだらだらと話す不定期更新ブログです。

僕が今プレイしているゲームの紹介

僕が今プレイしているゲームを紹介したいと思います。

(って最近は忙しくてあんまりプレイできてないけど...)

 

 最近プレイしているゲームは主に2つです。

ベヨネッタ

 ○スプラトゥーン

 

スプラトゥーンに関しては発売日に買ってから今までずっとプレイしていますw

こんなにハマったなんて人生で初かもしれませんw

ウデマエはA-で、ランクは42! 50カンストしたらもう終わりにしようかな・・・w

 

アップデートは今日出たハイドラントカスタム終了みたいです。今まで継続的にアップデートしていてスプラトゥーン運営さんは本当に凄いなと思います。

 

正直、ここまで売れるとは思っていませんでしたが、WiiU本体の売り上げも大きく牽引したので本当に大成功だったと思います。(同級生と一緒に遊ぶ、という機会も増えました) 

スプラトゥーン2など、続編も是非NX作って欲しいですね。

 

 

ベヨネッタスマブラでも参戦が決定しましたね!

いやあ、凄く嬉しいですよ。あのベヨ姐が戦場に立つなんて。今までずっと買うのを躊躇っていたのですが、これを機にクリスマスに買いました!

 

TSUTAYAに行ったときに結構混んでいて買うのが大変でしたw

 

ベヨネッタはノンストップ・クライマックス・アクションと言われていますがその名に相応しいアクションです。ウィッチタイムや悪魔&天使をお仕置きするトーチャーアタック、アンブラン・クライマックスなど本当に一つ一つが新しい。

 

グロい感じの中にベヨネッタのどこか美しい感じがあるんですよね。

まだクリアしてないのでクリアしたらまた書きたいと思います。

 

 

2016年はトワプリ、完全新作ゼルダ、NXが楽しみです。

望むこととしてはどうぶつの森新作がWiiUに出て欲しいです。 まあ、NXのローンチかもしれないけど。